top of page
  • Minitabチーム

【無料】Minitab 新機能紹介 Webセミナーのお知らせ

更新日:2020年5月28日

4月にMinitabに新機能が追加されました。既にソフトウェアをアップデートし、ご利用いただいている方も多いと存じますが、この度、その新機能をご紹介するWebセミナーの開催が決定いたしましたのでご案内させていただきます。


■ セミナー概要

本セミナーでは、4月4日にMinitabに追加された新機能をご紹介いたします。今回の機能追加では、お客様から度々ご要望いただいておりました決定木(CARTアルゴリズムによる分類木および回帰木)と呼ばれる手法が追加された他、様々な改善が施されております。


よりパワフルで使いやすい機能を知ることで、Minitabでの分析力を向上させましょう。1.5時間のコンパクトなセミナーですので、是非お気軽にご参加ください。


■ 日程

2020/6/12 (金) 10:00 - 11:30

2020/6/18 (木) 14:00 - 15:30

両日とも同じ内容のセミナーを行いますので、ご都合のいい日程を選択ください。


■Webセミナーの提供手順

・Web会議システム「Zoom」にゲストアカウントとしてご参加いただきます。ミーティングURLとログインパスワードはお申し込み確認の後、メールにて送付いたします。


・Zoomミーティングで音声や画面共有に不具合があった場合でも弊社からサポートすることができません。お申し込みいただく前にお客様ご自身でZoomの無料版(40分利用可)でテストを行うか、貴社IT部にセキュリティ等をご確認いただくなどの対策を徹底してください。


■ お申し込みURL



多数の方々のご参加をお待ち申し上げております。








閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

事務所移転のお知らせ

この度、弊社は事業拡大に伴い、令和2年7月27日より事務所を下記に移転する事になりました。 今後ともご指導とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 新住所 株式会社構造計画研究所 中野坂上別館 〒164-0011 東京都中野区中央1-38-1 住友中野坂上ビル 5F FAX : 03-3367-1011 まずは移転の報告とさせていただきます。 (フロア移動につき、9月2日再編集しました

bottom of page